2012年03月02日

今月も「LIVRE DE VERS」さんへお送りします。

3月に入り、まだまだ寒い日が続いておりますが、
もうすぐ、春の足音が聞こえてくると思うと
とてもワクワクしてきますね。

さて、今月も「LIVRE DE VERS」さんに納品させて頂きました。

毎回「LIVRE DE VERS」さんにいらっしゃるお客様の
笑顔を想像しながら、毎週、その時の一番お勧めな
スコーンとコンフィチュールお送りさせて頂いてます。

今週のコンフィチュールは・・・
      
    
    小粋なベリー
「小粋なベリー」
     バインベリーにフレッシュミントとブラック
     ペッパーを 加えた、甘さの中に広がる爽やかさ。
     くせになる1品。


     バインベリーミルク
「バインベリーミルク」
      地元、阿字ヶ浦のバインベリーを自家製の
      練乳と合わせました。ほんのりピンク色が
      今の季節にぴったりです。


     キウイとりんご
「キウイとりんご」
      各切りしたリンゴとキウイ。それぞれの食感を
      残しつつ、やわらかな甘みとフルーティな香りが
      お口いっぱいに広がります。


IMG_9327
 
  スコーン(各種入って 計5個入り)
  
 「そば粉」・・・お砂糖の代わりにメイプルシロップを使用
         しています。そば粉の独特の風味が
         たまりません。
 「抹茶」・・・・・抹茶特有のほんのりとした苦味が、
         ほっとさせてくれるスコーンです。
 「パイン」・・・上質なドライパインとフレッシュな
         パインジュースを練りこんだフルーティな
         味わいのスコーンです。
 「ルイボス」・・甘いバニラの香りのスコーン。
         ルイボスの茶葉も一緒に練りこんであるので、
         その風味をどうぞ楽しんで。
 「プレーン」・・定番の人気スコーン。機械を使わず、
         手ごねで作ってるからこそでるサクサク
         ふんわり感。もちろん、どんなコンフィ
         チュールでもよく合います。                           
      

  贈り物にも大変喜ばれると思いますよ。
  どうぞよろしくお願いいたします。

    
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。