2011年12月14日

プレゼント

今回プレゼントにと予約してくださったびっくりスコーンは、
ちょっぴり遠方より遊びにいらしたお友達の為…と、
笑顔でお話して下さいました。

Izumiのスコーンが好きなのを知り、
お土産にしようと考えたそうです。
嬉しい限りです。
22

ちょうどお昼時の混み合った時間帯だったので
お食事も席が空くのを待っていて下さいました。
お友達と会う貴重な時間を“Izumiで”と。。。
そしてプレゼントにも“Izumiのスコーン”を選んでいただきありがとうございました。
楽しく過ごしていただけたでしょうか?
またのお越しをお待ちいたしております。

どうぞいつまでも仲の良いお友達で・・・・
お願いして撮らせて頂きましたお二人の写真を誤って削除してしまいました。
いい笑顔でしたが・・申し訳ありませんでした。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。