2011年12月01日

緊急通販予告!!特別set 5日間限定販売!

この度、7年間愛用した コンフィチュールのシールの
デザインチェンジする事になりました!


今年の春に実現するはずだった
コンフィチュールのNEWシールの構想でしたが
震災に伴い断念したまま 延期になりました。
しかし今年の事は 今年の内にということで
コンフィチュールの新しいシールが出来上がりました。


それに伴い
今までのシールのサヨナラ企画としまして
シール切り替え前の特別企画をさせて頂く事になりました。


震災からお休みさせて頂いてる通販も来年の2月の再開を
目指して準備中ですが毎月お問い合わせも多く頂いております。
通販では今まであまりお値引きしなかった当店ですが
シール切り替えに伴い
10% 20%offの割引価格とさせていただきます。

送料込みの特別価格です。宜しかったらどうぞお試しください。

Aset コンフィチュール1本+スコーン8個+クロテッドクリーム1個
Bset コンフィチュール2本+スコーン10個+クロテッドクリーム1個

お申込み期間限定12/3-12/8
発送期間 12/7-17をご指定下さい。

12/3(土) am10:00ブログでお知らせさせて頂きます。
シール変更による割引価格になりますので、どうぞお楽しみに。


お届けはこんな風に可愛いラッピングで届きます。
ギフトにも是非どうぞ!!!
b

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。