2011年12月02日

クリスマス*2011*

12月となりました。店主 くろさわ です。
今年のクリスマスはシックに大人のクリスマスになりました。
お客様にも大変好評です。
画家Johnnyxxxxxxのクリスマスの手描きの作品がオーナメントです。
大きなツリーにこんな風に飾りたくてオーダーしました。
2011
コーヒー染めの布に 墨で描かれた作品が前から好きでした。
快く引き受けてくれてありがとうございました。

↑閉店後の店内で撮影しまして・・
椅子が翌日の準備で上がっておりますが^^;スミマセン。

店内のモミの木に見立てた枝は・・・これは自宅の庭木でした
秋口の台風でなぎ倒されてしまったんです。
名残惜しく勿体ないので
クリスマス用のディスプレーにシッカリと確保しておきました。
台風一過・・朝、外に出て愕然としましたが・・
こんなに素敵な気持ちにさせてくれるなんて 良かったです。
2

贅沢な利用の仕方。本物の木のドライです。
生木だっただけに・・・とても温かい気持ちにさせてくれます。

Jhonnyxxxxxxxのクリスマスオーナメントには
全部ではありませんが 裏に絵のイメージに合わせたメッセージが
鉛筆で書かれています。是非、裏返して読んで下さいね。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。