2011年09月20日

羊毛とおはな cafe tour 終了しました。

9/14水曜日 羊毛とおはなさんのライブが開催されました。
待ちにまった!そんな心持ちは 私達もお客さんも同じだったはず。

わくわく。どきどき。のなんだか夢のような時間がはじまりました。
こうしてブログ記事をかいていても何だか興奮です。
3
『みなさん はじめまして 羊毛とおはな です!』 の はなサンの挨拶からはじまり
歌でウットリさせてくれることはモチロン・・・お二人のトークがまた愉快です。
はなサンの 可愛いトークに 羊毛さんの 不思議なボケ・・
なんだか自然体で 和ませて下さいました。
お二人の曲の中の自然な雰囲気は お話の中にもありました。
4
前半40分 休憩  後半40分  
たっぷりと 聞き入り あの曲も この曲も そうそう・・そうそう・・そんな感じでした。
きっとみなさんも 沢山の想いが心をよぎったはず、、
当日、集って下さった50数名の皆様 本当にありがとうございました。
この日を一緒に迎えられて良かったです。

羊毛とおはなのお二人 マネージャーの畠山さん 
素敵な時間をありがとうございました。
明るい月明かりの夜、とっても温かい気持ちになれた夜でした。
この夜の全てに感謝。
来年も来て下さるお約束を皆さんにしてくださいました!感激。期待。
7
この日のご予約限定の特別MENU 『羊毛とおはな 特製ハヤシライス』
じっくりと時間をかけて煮込んだ贅沢なハヤシライスに
この日の為に炊き上げた・・・
チーズリゾットinチェダーチーズのサクサクライスコロッケ
秋野菜のサラダ
お品書き説明の旗!
沢山のご予約ありがとうございました。
椅子とテーブルを外に出して 月夜の食卓で頂きました。
みなさん相席で美味しく。和やかに。
1
開演するまでの静かなひと時。↓
エントランスのキャンドル   いつもの店内がライブ会場に!
2
当日イベントスタッフとしてお手伝い下さいました
kuroneccoさん tobiちゃん 本当にありがとうございました!
アーティストでもあるkuronecoさんには、
今回の会場にディスプレー作品や ライブPRの画像を提供下さいました
tobiちゃんには 沢山のカワイイ椅子をお借りしました!
ほんとうに、ありがとうございました。

素敵な夜の物語・・・楽しく終了いたしました。
皆様ありがとうございました!また来年が楽しみです!

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。