2011年09月05日

大切な時間。。。

お久しぶりです!ホールスタッフ はるちゃんデス!

朝晩の空気がひんやりしてきて、
少しずつ秋の気配を感じるようになってきました

 虫の音も心地よいですよね♪

この前おひとりで、初めてご来店されたお客様… 
 お声をかけさせていただきました


小さなお子様がいらっしゃるということで、
今日はご主人がみてくれているということでした


ゆっくり食事ができました。。。と言っていただきました   
子育ては本当に大変ですよね
 たまには息抜きも大切だと思います

優しいご主人ですね

いずみでは小さなお子様も大歓迎です
メニューも定期的に替わったいます
今度はぜひご家族とご一緒に…
そして やはり 大事な一人時間にも。。。
8
イズミの庭先の写真です。
この写真は少し前のモノ。
いまは晩夏の庭でもう少し背丈も伸びてワサっとしております。

もう少ししたら秋の花ですね。
初秋の花 初秋のスコーン 初秋のMENUで
スタッフ一同心よりお待ちしておす。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。