2011年07月29日

1つ1つ・・・

こんにちは(^^)
久々のあーちゃんです(笑

今日はIzumiホールスタッフのお仕事を少し公開しちゃいます(^-^)人(^-^)
1

お持ち帰りの時にスコーンを入れる白い袋をみなさんご存知でしょうか(*^-^)??

その袋にはスコーンの美味しい召し上がり方が書いてある紙と
ショップカードが付いています♪


この袋は3種類大きさがあるんです(・∀・)!

その袋はスタッフが1つ1つホチキスでパッチンしてます(^-^)
とても地道な作業です(笑
よーく見ると1つ1つパッチンしてる位置が違うかもしれません♪


この袋口が閉じてないって思われる方も居ると思いますが・・・

いつも焼きたてのスコーンを・・
との想いで口をあえて閉じていないとの理由があるのです(〃▽〃)


お持ち帰りスコーンは1つ85円からお売りしております☆
他にも月限定のスコーンなどもありますので、
お気軽にお持ち帰りだけでもいらして下さいねヾ(^▽^)ノ



みなさまのご来店を笑顔でお待ちしております…♪
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。