2011年05月08日

mama!milk   3・11charity LIVE  5/27fri

flowers, あるいは花を捧げるということ  
(3・11 charity live event)

 mama!milk   3・11charity Live Event  
18:30 会場  20:00開演  4000yen (dinner 込み) 
You Tubu で視聴できます ⇒ ◆    
1-1


mama!milkのお二人は笠間の5/28の音楽イベント 
Sence of Wanderのために茨城入りされます。
震災前はsovasovaで after Live を と お話頂いており
店舗が被災して閉店となりましたので 一度白紙に戻りました。
不思議な事に 別の所から再度お話を頂き 巡り巡って・・
今回の開催へと発展しました。
いろいろなオモイをそれじれに巡らせているこの頃の私達、
相手の心に、あるいは自分のココロに、花を捧げる・・・
そんな夜にできたらいい・・・そんな風に思っています。
2


3

いつもの和やかな店内が、この夜は シットリとした大人顔になります。
15年くらい前から大好きな楽器、アコーディオン
sovasovaの店内に流れていたBGMもアコーディオンの楽曲・・・
古い石壁に合わせた懐かしいタイプの物でした 
mama!milkさんを知ったのは2年半くらい前
とってもスタイリッシュでも切なくて・・
昔の映画のワンシーンが浮かんできそうな世界観
都内のライブ情報を たまに見ては 溜息ついてました。
いろいろありましたが・・・ご縁頂きまして  
IZUMIで開催して頂ける事になりました

それぞれの方の心の中に そして誰かの為に  
花を捧げることのできるような 一夜になりますように・・・     

店主 クロサワ(お問い合わせ 090-8009-0369)
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。