2011年04月06日

素敵な帽子と温かい気持ち

被災見舞い・・都内より届きました。

てっぺんが開いてる帽子。
そうだった この帽子を作ってくれた帽子作家さんとこの前に会った時は
私はお団子ヘアーでした。今は オカッパ なんです。

お手紙にかいてありました。
お団子でもカブレル帽子です。  と、

お団子ではなくても いい感じです。本当にありがとう。
そしてサイズも いいあんばい。
3
そして。そして。 ラブちゃんブローチ。
このブローチの売り上げは今回の災害の寄付になり役立つそうです。
温かい気持ちが デザインからあふれているよ。
2
ジッと見てたら 元気がでてくる そんな色合い。
izumiの店内に置かせて貰っています。
震災で皆それぞれに 心に何かが のっかて いるんですもの・・
少しでも明るい気分になってくれたらいいな。。

元気になれそうなCD と 娘ちゃんの オリガミもアリガトウ。

ありがとう。ほんとうにありがとう。
さっそく帽子 かぶるつもりです。

帽子作家  植村良子さん

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。