2010年11月03日

Sconeの車で 【旅オトメ】イベントへ行ってきました!

こんにちは、なっちゃんですヾ(=^▽^=)ノ

だいぶ寒くなり、IZUMIの
あつあつグラタンスパゲッティや
こころから温まるスープ(今はさつま芋のスープ
が、ますます美味しく感じる季節となりました

栄養たっぷり!新鮮お野菜を使ったお料理各種&
美味しいスコーンとあったか紅茶で、
風邪に負けない元気な体を作りましょう


さてさて、Sconeの車の物語でも、ありました通り

先日、10月31日に栃木県さくら市で行われましたイベント
『旅するオトメ~オトメのトランクに入れて一緒に旅したいもの~
に参加してまいりました

4

ここより少し長めのレポートなのでつづきを読むをクリックしてお読みください↓↓
いつもだったらオーナーと一緒に出発するこのスコーンカー。

・・・しかし!
今回はナント、オーナーが大切な大切なご友人の結婚式に参加するため
スコーンカーは泣く泣くお休み。

そして、今回の旅を任されたのが
わたくし、なっちゃんとIZUMIスタッフOGの岡じゅん

この二人、なんと今回が「初めまして」
しかし、そこはIZUMI の凄いところ
「初めまして」の二人旅
・・・車の中では、終始楽しいおしゃべりでした(´▽`)

さぁ、いざ会場に着き準備を済ませ色んなところへあいさつ回り

11

私も岡じゅんも、初めての事だったので
「失礼がないように!!」と、気合十分で行きましたが
お会いする方、お会いする方・・・
皆さま、とっても素敵な方ばかりで感激しました!!


イベントスタートの30分前には、入口に人・人・人。。。
たくさんの方が、今か今かとOPENを待ってらして。。。

そして、たくさんの方に「かわいい車~」とお声掛けいただきました

会場内には、ほんと~に素敵な作品があちこちに
ついつい目移りしてしまいました

色んな作品に魅せられて、撮影させて頂いたものを、ご紹介
10
9

6

どれもこれも、すてきな宝物ばかり
まさに、「旅するオトメ」が持って行きたくなるような・・・
そんな品々があっちにもこっちにも

5

お昼ごはんは、café BON Momentさんのお弁当
健康&ヘルシー&美味美味美味

8
7

私達のスコーンも、たくさんのお客様に喜んでいただき、
無事、完売。

3

自慢の手作りコンフィチュール達も、大人気でした

スコーンをお買い求め下さいました皆様、
主催のhevenly-buttonオトメな4人組の皆様、
e-plas参番館の皆様
イベント参加者の皆様、
本当に、本当にお世話になりました!!
どうも有難うございました


なっちゃん&岡じゅんの
初めてのスコーンカー二人旅

不安なこともたくさんありましたが、
なんとか、無事に行ってまいりました

・・・帰り道、ナビが付いているにもかかわらず、
二人して迷子になりながら帰ってきたことは、
ここだけのヒミツです(笑)・・・
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。