2010年09月11日

☆つまみぐい 9月号☆

こんにちは
今月が「つまみぐい」デビューのあーちゃんです
私が、初めて書いた「つまみぐい」、
一人でも多くの方に読んでもらえますよ~に

つまみぐい9月


・・・今年の夏は、本当に暑いですね・・・。
9月になったというのに、
毎日毎日、暑い日が続きます(´;ω;`)

みなさん、夏バテなどされていませんか

この夏の疲れを、
是非、IZUMIに癒しにいらして下さい

疲れも吹っ飛ぶくらいの
「おいしい・やさしい」メニューをご用意して
お待ちしております

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

限定スコーン
・いちじくのスコーン 3個
・マンゴーココナッツ 3個

計6個入りで630円です。

かわいいキューブバックに入っているので
プレゼントなどでも喜ばれるハズです!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

限定メニュー
・きのことアサリのパスタ ~秋の香りと共に~  【1450円】
・イチジクのガレット ~生ハムの香りを感じて~ 【1550円】

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

限定コンフィチュール
・里の秋  【830円】

肉厚の生イチジクとドライイチジクのプチプチ感に、
巨峰のみずみずしさがプラスされ、
赤ワインが高級感を添える・・・
とっても贅沢な一品です!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

9月も、美味しいものづくしのIZUMIまで、
是非お越し下さいませ~

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。