2009年12月23日

mixi off会♪

有難い事にSconeの店のコミュニティーをmixiのいサイトの中で作り
集って下さる方々がいらっしゃるのです
本当に嬉しい事です♪
管理人はyu-kiさんです。
お客様同士がizumiが好きだということで集って下さり
本当にありがたい事だなぁ。。とつくづく思っております。
改めて感謝しております。

12/19にmixiの皆さんが集いSconeの店にて
off会がありましたのでご報告させて頂きます。
2009 12 19
当日は、お馴染のコンフィチュールのくじ引きや
Sconeの店スタッフ・・ナカニン考案の
izumiカルトクイズ等・・ございました。
カルト優勝者にはSconeの店より【びっくりスコーン】をプレゼント
させて頂きました

毎回ご参加下さる仲良しご夫婦・・赤ちゃんも大きくなりましたね
今回はSconeを食べられたみたいですね

・・・今回はお店の方から質問などをさせて頂きました。。
少し見にくいですがご覧ください
2009 12 19 a

本当に楽しいひと時を有難うございました。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。