2008年12月16日

mixi コミュニティーoff会ありがとうございましたm(、、)m

12月13日(土)pm4:00start...

スコーンの店には、本当に有難い事に。。mixiのサイトで
コミニュティーを発足して、集って下さってる方々がいらっしゃいます♪

2006年12月20日発足  只今89名の方々が集ってらっしゃいますウインク
2年間の間にmixiの皆様とコラボして出来たコンフィチュールがあったり
スコーンの店での2回のoff会など・・・
とっても和気あいあいの楽しいコミュ二ティーの皆さんなのです♪

コミュの発起人でありまとめ役でした【千葉めぐ】さんから
新しいまとめ役の【yuki】さんにバトンタッチされたそうですクローバー

【千葉めぐ】さん・・今まで本当にありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。。またお会いできる日を楽しみにしておりますヒヨコ


・・・新しい管理人=yukiさんがOff会を呼びかけて8人の皆様が
Sconeの店に集ってくださいましたよキラキラ

de57f072.jpg

管理人yukiさん・・少し早めにご来店下さり
何やらカキカキ・・・off会のサインプレートを手早く完成拍手
可愛い鉛筆描きサインです♪iの文字がスコーンとコンフィなんですものドキドキ小

スコーンやコンフィチュール談義に花咲かせて下さいました♪
皆さんのご希望により顔出しはダメ・・ということでスコーン仮面を。。
みなさん同じ顔になっちゃいました汗汗
c2c99c9c.jpg

e32ead64.jpg

↑毎回ご夫婦で参加されてましたお二人に=可愛い赤ちゃんが誕生赤ちゃんドキドキ小
可愛かったですよ~♪前回のoff会の時にはまだいなかっんです!
1年・・といえど時の流れを実感しました♪
コミュの皆さんにもご紹介♪お初にお目にかかりますぅ・・
子煩悩な満点パパさんになってましたよ♪

899245c1.jpg

↑mixiで集って下さり、応援頂いてる感謝の気持ちです。。

Sconeの店より・・【びっくりスコーン重さ当て大会】をプレゼント。
・・30個入りのScone&りんご2個でどの位の重さか??

なんと!なんと!ピッタリ賞!!がでてビックリカエル
すごいですね~~・・・
ご注文頂き沢山作っていても・・重さは計量したことがないので。。
ピッタリ賞には・・・驚きました!

・・・その他・・管理人yukiさんご提案で会費の中から・・
【コンフィチュールくじ】がありましたよ♪
違う種類のコンフィをラッピングも違えてご用意・・
くじで番号のコンフィが自分の元にやってくる。。。
そこに・・Sconeの店の仲間=【ナカニン】がお手製【おみくじ】を
忍ばせました・・・
大吉!中吉!吉!・・ちゃーんとナカニン神社のお告げ付きです^^
吹き出したり・・爆笑したり・・ナカニンみくじ・・お役目完了でしたまる

最後は心ばかりですが・・珍しいものを・・お土産に・・
そんな気持ちから・・【型抜きスコーン】を皆さんにお持ち帰り頂きました。

89人のコミュの皆さんの代表でお見えになった8名の皆様・・
皆さんと色々お話をさせて頂き・・
本当に温か~い気持になりました。。これからも
皆さんが美味しい笑顔でいられるような・・izumiのスコーンで
ありたいですし・・情熱的なコンフィチュールでありたいです。
原材料の値上げなどで本当に不安になった事もございましたが・・
材料のランクも下げずに正直に歩んでこられたからこそ・・
コミュの皆様やお客様の顔がキチンと正面から見ることが出来て
笑顔でいられます。。これからも期待に添えるように美味しいものを
お作りしてお待ちしております。

厨房・・・チーフ鳥  ひろちゃんウサギ
スコーン職人・・・笹原リーダーりんご  みえちゃんいちご  まぁちゃんみかん
ホール・・・ナカニンカエル  やよいちゃん熱帯魚  えっちゃんチューリップ はるちゃんバラ
     ひろこちゃん犬  かもちゃん猫  みきちゃんパンダ 

13人で力を合わせて・・更に美味しく楽しいお店を作り、お待ちしております♪
ありがとうございました♪これからも宜しくお願い致しますウインク

最後になりましたが・・
本当にご多忙の中・・皆さんの中心で今回のoff会を、
おまとめ下さった管理人のyukiさん。。本当にご苦労様でした。
そして感謝しております。
      







    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。